回線強者対戦強者をめざして

主にポケモンの記事を書いていこうかと思います

動物タワーバトルレート

暇つぶし程度に、

ポケ勢が多いこのゲームの攻略(笑)記事です

 

ガゼル?鹿?どちらかわからないけど足場が思ったより安定しません。 あとラクダも

 

f:id:shigumaaa:20170623021904p:image

レート差マッチで白熊はやめていただきたい

 

f:id:shigumaaa:20170623021933p:image

こいつはケツを上に向ければいい

 

f:id:shigumaaa:20170623022000p:image

 初手引っ掛けする人いるがそんなにおすすめはできない

 

f:id:shigumaaa:20170623022031p:image

回転をタッチする際の押しミスには気をつけよう!(ときどき謎の耐えがあったりするのおもしろい)

 

f:id:shigumaaa:20170623201057j:image

キュート

 

f:id:shigumaaa:20170623022652p:image

対駄々こねる像は鼻が向いてる側に置くのがいいと思います

 

f:id:shigumaaa:20170623022916p:image

ポケモンで取りたいレートだった

ちなみに現在1700台まで落ちましたw

 

最後に勝つためのコツとして、相手が嫌がるようなことをしたり安定行動を意識すれば勝率も伸びると思います。初めて3日目なので信用不可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

61シングルレートやりましょう!